※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
子育て・グッズ

上の子に変化はありましたか?最近息子がおっぱいを欲しがるようになり、妊娠かもしれない状況で驚いています。皆さんの体験談を教えてください。

いつもお世話になっております!
2人以上お子さんが
いらっしゃる方に質問です。
下の子がお腹に授かった時
上の子になにか変化はありましたか?
(例えば赤ちゃんいるよと教えて
くれたり、自分の股を覗いたり..)

実は最近息子が突然おっぱいを
しょっちゅう欲しがる様になり
服をめくってまで飲もうとします
いきなりの事でびっくりしてるんですが
今月生理がまだ来てなく遅れていて
もしかしたら妊娠?と
思ったりしているんですが
良かったら皆さんの体験談を
教えて下さい!
宜しくお願いします♡

コメント

😃

ドキドキですね😊💕

うちはパパっ子でしたが、めちゃくちゃ甘えん坊になり、ママっ子になってくれました⤴

大変な時もありますが、嬉しいです🎶

  • 😃

    😃

    まだ産まれてないのに書き込んですみません😣💦⤵

    • 2月10日
  • chi

    chi

    お子さんママっ子になって
    くれたんですね😍💓
    嬉しいですね♡

    全然気にしないで下さい♡♡
    気になっちゃうので
    検査薬買ってみようかなと
    思ってます😁💓

    • 2月11日
  • 😃

    😃

    めちゃくちゃ嬉しいです😆🎶
    更に愛しくなりました😍

    ありがとうございます😭❤

    そうなんですね😊
    良い結果になりますように😌💓✨

    • 2月11日
deleted user

突然、股のぞきしはじめました。
いつもは穏やかで1人で遊んだりできるんですが、その週は抱っこ抱っこで、びっくりしました。
グズグズというか、甘えてるって感じでした。

その、週末に陽性反応でました!

  • chi

    chi

    本当に股覗くこと
    するんですね♡♡
    抱っこ抱っこになったのは
    その週だけだったんですか?

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    母に言ったらそう言うことが出来る年齢になっただけって言われましたが、ジンクス信じます。笑
    その週は極端にグズグズでした。昼間は多少マシになりましたが、夜泣きするようになりました😪

    • 2月11日
deleted user

うちは赤ちゃん帰りなのか、妊娠発覚する直前あたりから抱っこマンになりました😅
それとやたらめったら甘えんぼになりました!

  • chi

    chi

    甘えん坊さんに
    なったんですね😍💓
    子供ってなにかを
    察するんですね✨
    うちも最近甘えん坊さんで
    そう言う時期なのかなと
    思ってましたが
    ちょっとドキドキしてきました♡(笑)

    • 2月11日
deleted user

こんばんは^^*
まだ妊娠が分かる前でしたが、よく私の足と足の間に入る様になりました。
妊娠が分かってからは、ママのお腹に女の子がいるよ!って言ったり。
まぐれだと思いますが本当に女の子でした(笑

deleted user

妊娠がわかる前、よく股覗きしてました!

そして、息子の目にオヒメサンが出来てました!
そうゆう変化から
周りから二人目できたんじゃない?って言われてました。

みっこ

妊娠する前から、11月に女の赤ちゃんが生まれるよ😆って保育園で言いふらしてました‼その1、2ヶ月後に妊娠発覚しました。そして大当たり✨11月生まれの女の子😊
最近下の子がよく股覗きしてるから3人目できるかなーと少し期待してます(笑)