※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パートの大先輩に、未使用の息子さんのお下がりをいただきました!多分定…

パートの大先輩に、未使用の息子さんのお下がりをいただきました!多分定価なら1500-3000くらいするようなものだと思います。前にもお野菜をもらいましたが、それはもう1人のパートさんももらってて、お礼言って終わりにしました。
今回は流石に何かお返しした方がいいですよね?もらってとってもありがたいものでした。スタバのラインギフト500円とかでも良いのでしょうか?
食べ物を渡すにも、その人だけに渡していいものか…ちなみにパートは私とその方と、もう1人だけなんです💡
みなさんならどのようにお礼しますか?
来月旅行に行くのでお土産を買う機会はあります。そのときにその人だけにすこし多めに買う…?どうしたらいいと思いますか☺️?

コメント

りり

お下がりって本当に家にあって困る物なので、できるだけ渡す方は早く手放したいと思います🙌🏻
受け取ってくれてありがとう!と思う方が多いと思うので、お礼はしなくていいと思います😌
私なら逆にお礼をもらう方がびっくりするかなと💭

はじめてのママリ。

私はお返しした方が良いと思います😌

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
かなり人それぞれな感じかもしれませんね😭今回私はすごく助かったので、ちょこっとでもお礼を渡そうかなと思います🥰