※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
お出かけ

宮城県から夏休みにドライブがてら少しお出かけ〜で岩手県に行こうかと…

宮城県から夏休みにドライブがてら少しお出かけ〜で岩手県に行こうかと思ったんですが、子連れでオススメの観光場所や遊び場など教えてください😊
今のところ盛岡に宿を取る予定でいますが、まだ未定なので場所に応じて宿探しできます!
いつも立地的に山形や福島に日帰りで行っていて岩手は次で2回目です💦良いところ見て回れたらいいな〜って思ってます!

小岩井農場は前回行っているので今回は無しです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

盛岡市動物公園がリニューアルされたので行きたいと思っています😊

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    動物公園のリニューアルがあったんですね!
    暑い日が続いているので、また涼しい時期になったら外のお出かけしたいと思います😊

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

元岩手県民です🙋‍♀️
この前、仙台出発でホテル志戸平で泊まりつつプール遊びして、花巻のおもちゃ美術館と童話村のルートで遊びに行ってきました。童話村はそろそろオブジェのライトアップの時期だと思います😊

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    志戸平よく良いって聞きます😊今回はプール出来ないのでまた子供たち大きくなったら連れてってあげたいと思います!
    今回、教えてもらったおもちゃ博物館→童話村とそのライトアップのコースで行くことにしました!情報ありがとうございます♪

• 8月5日