※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

こういう感じのオーバーオールってダサいと思いますか?私は幼稚園の動く…

こういう感じのオーバーオールってダサいと思いますか??
私は幼稚園の動く系の行事の時にオーバーオールだとコーデ考えなくてもなんとかなるし動きやすいしで着たいんですけど、旦那がいつもダサいっていうので気にするようになっちゃいました💦

見た目はギャルぽいので芋っぽくは見えないと思いますがオーバーオール着てるだけで芋っぽいですか??🤣

コメント

はじめてのママリ

着こなしによっては芋っぽく見えるのがオーバーオールの難しい所だと思ってます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね!!!🤣
    そうはならないように工夫してみます🤣

    • 7月31日
ゆい(27)

私は低身長なので芋っぽくなるかもですが高身長なら着こなせそうですね!😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も153で低めなんですよね😭😭😭

    • 7月31日
みー

うちの幼稚園のママたちめちゃくちゃ着てる人多いです😳
可愛いし楽だし最高だと思います👍🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もオーバーオール着てる人好きだしダサいと思った事ないです✨本当に楽で最高ですよね😆幼稚園のママさん着てる人多みたいで安心しました‪⸜♡⸝‪

    • 7月31日
deleted user

着こなしとトータルの雰囲気じゃないですかね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに雰囲気大事ですよね!!!

    • 7月31日
ひでろー

とっても可愛いと思います☺️私が着ると石ちゃんになっちゃうから、こういうのチャレンジできるの羨ましいです😆✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    可愛いですよね✨
    旦那がダサいダサい言うから気にしてたんですけど安心しました😆🫶

    • 7月31日
そうちゃま

全然ダサくないです!薄めのデニムみたいなのとかだと着方によっては芋感でるとおもいますが🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    多分黒ならあまり芋っぽさは演出しにくいですよね🤣
    ありがとうございます✨

    • 7月31日