※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

赤ちゃんがおむつ替えの時に手こずっている。Sサイズのおむつを使っているが、Mサイズに変えてもいいか心配。漏れも気になる。

まだ寝返りはしないんですが、よくおむつ替えのとき横向こうとしたり、足を持ったりしておむつ替えがちょっと手こずるようになりました😥
現在6.5kgでよくオムツ跡が付くようになりました
あとテープのSサイズが半分残ってるんですが、全部使い切ったらパンツのMサイズにしても良さそうですかね💦

Sサイズでのおしっこ漏れはなく、バウンサーに座らせてる状態でうんちすると横と背中がちょっと漏れてたりしてます

コメント

ままり

6.5kgの時はもうテープのM使ってました!寝返りまだならパンツの方が高いですし1パックテープ使ってみてもいいとおもいます🤔
意外とパンツも変えづらくてすぐテープ買い直して夜だけパンツにしてます😂

• 🌻

🌻

試しにテープのMサイズ使ってみようと思います🥺

テープとパンツって、どれくらい値段変わりますか??

• 8月1日
  • ままり

ままり

1枚3円くらい違うと思います🤔
    オムツって結果大量に使うのでトータルで見るとけっこう変わってくるかと!

• 8月1日
  • 🌻

🌻

大分変わりますね💦
    ありがとうございます😊

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月で寝返りをして、今、後ろ足でキックしながら前に進み始めました😱

私は寝返りをしたらパンツにしようと思っていましたので、もうパンツにしました👍

ちなみに女の子5.8キロでメリーズMパンツぴったしでした💡

• 🌻

🌻

すごいですね!😳

まだ寝返りしなさそうなので、とりあえずテープのMサイズ試しに使ってみることにしました😌

• 8月1日