※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
お出かけ

赤ちゃんのプール遊びや食事場所について相談です。赤ちゃんの過ごし方や有料席の必要性、軽食の摂り方についてアドバイスをお願いします。

杉乃井ホテル アクアビート 0歳児

①9月に5ヶ月の子供を連れてアクアビートに行くのですが、行かれたことのある方、赤ちゃんはプールでどのように過ごしたら良いと思いますか?

水に浸かるとしても一瞬で、基本見学になると思うのですが…。

2歳のお兄ちゃんと5ヶ月娘を夫婦で交代で見ることは可能です。
有料の席を取った方が良いのでしょうか。

②また、軽食をアクアビートで摂るか、スギノイパレス内のプロントで摂るかも迷いどころです。
こちらがおすすめだよ、などあれば教えていただけますと幸いです!

杉の井ホテル
杉野井ホテル

コメント

はじめてのママリ🔰

先日2歳息子、6ヶ月娘を連れていきました♡親近感わきました☺️笑

下の子は少しプールで遊んであがってタオルで保温しつつまたプール、、というように夫婦で交代で見ながら休み休み遊びました!楽しそうにしてくれました☺️
ご飯はアクアビート内でご飯食べました!子どもが好きそうな軽食なのでプロントよりは良かったかな?とおもいます💓
プロントで食事もしたことあります!離乳食持ち込んで食べさせていいか聞いたところ、スプーンやお皿貸してくれて温めてくれました💓

• 🌼

🌼

わ〜!それはめちゃくちゃ親近感です☺️💕

6ヶ月でもうそんなに楽しめるのですね!
    保温用のタオル、忘れずに持っていきます。
    有料?の休憩席とられましたか?それとも適当に座ることができる感じでしょうか?

また、アクアビート内でオムツ替えや授乳などはできるのでしょうか💦

アクアビート内の軽食でも大丈夫そうですね🙆‍♀️
    お兄ちゃんはたくさん遊びたいと思うので、そうします◎

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有料の席はとらず、適当に座ってました!荷物もそこら辺に放置になるので気になるようだったら有料の席を取るのが良いと思います🥹

オムツは更衣室で変えて授乳室も使ってないのであるかわからないですすみません😭!!私は軽食の時に家族と同じ場所でミルクをあげました☺️🍼

• 7月31日
  • 🌼

🌼

適当に座ることもできる感じなんですね✨
    荷物の置き場を確保したければ有料席ですね!席は高いみたいなので、適当に座ることになりそうです。

追加で教えてくださりありがとうございます。更衣室でオムツ替えできるのですね。

今色々見ていたら、バスタオルは貸し出しがあるという情報を見つけました。
    バスタオルは持ち込みは不要な感じなんでしょうか?(追加で色々とすみません🙏)

• 7月31日

9月だと夏休みも終わってるので
有料席とらなくてもどこかしら椅子が空いてると思います😊
今月夏休み前に行った時は有料席座ってる人3組ほどしかいなかったです🙆‍♀️!

上の子2歳だとそんなに長い時間いないですかね?
それだったらプロントでのんびり〜も良さそうですね🥰

かぴこ

夏休み前の平日に行きましたが想像以上に多かったです🤣

①うちは有料席取りました!近いしお昼寝も出来るし何かと便利でした!3時間で丁度いい感じでした✨
有料席借りると1枚バスタオル貸してくれます!
貸し出しのタオルは一応プールから上がった人用のが更衣室にあります!(普通に持っていけました🤣)

②軽食はセブンイレブンで買ってプールに持ち込みました!