※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんたん🔰
その他の疑問

7/29土曜日に埋没二重手術を受けた女性。痛みはなく終わり、浮腫みはあるが化粧で隠せそう。冷やしすぎも良くない。

ダウンタイム2日目7/29土曜日の午後に埋没二重しました!!麻酔は痛いと聞いていたので覚悟して行きましたが
笑気麻酔が強めだったのでふわふわしてぐるぐる回っている
感じもあり、全然痛くなく終わりました(強いて言うなら引っ張られたあの時が痛かったくらい、、
明日から仕事なのですが朝起きた時の浮腫はやばく
化粧で何とか誤魔化せそうですが(大丈夫かなぁ笑笑
写真は今で、閉じた時と空けたときです!
冷やしたりしていますが明日まで冷やすべきですかね?
あまり冷やしすぎても良くないと聞くので👂
幸いそんなに腫れてる感じはしないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最初の1週間くらいはやった感が出ると思いますが、それ以降は自然と馴染んでくると思います😳

  • どんたん🔰

    どんたん🔰

    そうなんですね!!明日で3日目になるのですが今日まで冷やしてた方良いのですかね?🤔

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は冷やしませんでした🙅‍♀️

    • 7月31日
りの

めがねしてました((((っ・ω・)っ

  • どんたん🔰

    どんたん🔰

    メガネしてたんですね!!

    • 7月31日