※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初めての夏の妊娠、暑さでつらいですね。洗濯や外出が大変で、冷凍食品に頼っています。出産経験者に尊敬の気持ち。外出も大変そうです。

夏を越す妊娠が初めてなんですが…地獄すぎません?
妊娠してなくてもこの暑さは辛いと思いますが🥵
妊娠期間中の夏ってこんなに地獄なのかと。
洗濯干すだけで熱中症みたいにフラフラして動けなくなるし
上の子たちには申し訳ないけどDVDに頼って家から一歩も
でらず冷凍食品で乗り越えてます🤭にしても夏を乗り越え
出産に至った妊婦さん尊敬します…。私には無理だ…

妊娠を理由に甘えてるだけと思われそうだけど
少し外出るだけでほんときつい

コメント

ママリ

夏妊婦まじしんどすぎますよ💦
外になんて出れません😂
すぐしんどくなるし、、

はじめてのママリ🔰

1人目も今回も夏生まれなんですけど、2度とも切迫早産なので外出すらしてません😂
妊娠のたびに引きこもり(自宅安静)なので夏の暑さを経験せず秋になるという笑

無理に外に出なくて良いですよ^ ^

deleted user

上の子今日が誕生日です。
真夏の臨月本当に地獄でした🤣
夜中も全然眠れなかったなぁ。苦しくて背中も痛くてよく泣いてました。

にしても今年は暑すぎると思います😭
なんとなくボーッとしたり水お茶じゃないものが飲みたい…ってよく思ってます😭無理しないでくださいね💦

あーママ

息子の時も今回も真夏に妊娠後期で、地獄です🥵🥵🥵笑

冷房つけてても1人だけ暑いし、お腹は苦しいししんどいです🥵笑

はじめてのママリ🔰

上は8月産まれで今回は9月です🥵 ほんと地獄ですよね🥵

deleted user

地獄の地下ですね(笑)
外デレませぬ

はじめてのママリ🔰

3人とも夏に悪阻か夏に臨月です😂
申し訳ないけど、外で倒れて子供らに迷惑かけるよりと考えて家でゴロゴロしてますよ😂

元気な人でも倒れる暑さなので全然家でグダグダでいいと思います!

はじめてのママリ🔰

夏の妊婦地獄すぎますね🫠
ここまでとは思いませんでした😂💦
すぐフラフラになるし息切れするし暑いししんどいし😵
同じく引きこもってます〜😩

はじめてのママリ🔰

まだ中期ですが
この夏ほんとつらいです😭

クーラーがきいてない部屋に行くと
息苦しくて😇

上の子いますが
ずっと家にいます😭