※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
お金・保険

旦那さんの手取り収入とお小遣いいくらですか?また、お小遣いの内訳教えて下さい🙇

旦那さんの手取り収入とお小遣いいくらですか?
また、お小遣いの内訳教えて下さい🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那のみですと、35万ほどです!
お小遣いは25000円です💰

• プリン

プリン

コメントありがとうございます☺️

仕事の時のお昼代や飲み物はお小遣いからですか?

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼はお弁当自分で作って持って行ってます!
    けど、それに関する冷凍食品などは家計から購入しています。
    仕事の時の飲み物などはお小遣いで買っています🙆‍♀️
    散髪代や、自分に使う身の回りのものもそこからお願いしてますが、可哀想かな?と思う時はたまに家計から買ったりしてます😁

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

共働きですが主人だけの収入でいうと借上社宅なので家賃分も引かれて手取り20万ぐらいです!お小遣いは2万円ですが足りなくなったり飲み会などがあるときは追加で渡してます😊

内訳は主にタバコ代や散髪代などで、あとはクレーンゲームがすきなのでそれに使ってるかんじです✨

• プリン

プリン

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的にはお弁当と水筒を持って行ってます☺️ジュースはお小遣いから出してるみたいです!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

手取り30万円

お小遣い2万円です

• プリン

プリン

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼はお弁当持参で、飲み物は買い物の時に一緒に買ってるのを持って行ったり、たまに出先で飲む時はお小遣いから出してると思います😊

飲み会も、家で飲むお酒も家計からですし、美容室代は自宅でカットするので要らないですし、洋服も家計からです…

なので2万円使い切ることは無いですね😊

• 7月31日
Mk

手取り30万で1.5万です。
お昼はお弁当、水筒にお茶も持っていくので自販機で缶コーヒー買ったりするくらいです。
散髪、ガソリン代、その他必要な物もすべて家計からなので実は結構余ってるんじゃない?と思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

手取り30万円
お小遣い2万円

朝昼ごはん込み
飲み物はペットボトル買ってあるのを持って行ってます。病院代や美容室代も申告してこなければ渡さないです😌

旦那のみの手取りなら35万。
昼食、タバコ込で6万です。
美容室や洋服は別です

はじめてのママリ🔰

手取り35万
小遣い3万 
自分の趣味、美容院、被服代、あとはへそくりしてるみたいです。
昼食代、酒代、ガソリン代、下着系の衣類は家計から出してます(^^)

ゆちゃ(29)

手取り30~55
一応3~4万と設定してますが、お小遣いと言うより、主人の生活費として渡してるような感じなので
下手したら7~8万渡してる時もあります。

ぷにか

手取り31万のお小遣い3万円です。
お弁当持参なので
飲み物、タバコ、お酒、服、散髪に使ってます!

ママリ

手取り90から100万くらいですが、、、お小遣い3万です!仕事の日は使わないのでそんな
にいらないそうです。
お昼はお弁当、飲み会や趣味、洋服など買う時は別途で渡しています。