※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
その他の疑問

産まれたばかりの娘の目が二重になるか心配。自分は日によって二重になることがあるが、家族はほとんど一重。夫は奥二重で、義母はぱっちり二重。驚くべき遺伝子の影響について相談。

産まれて3日目の娘です。
目がこんな感じなんですが、これは二重になるんでしょうか??
こんな感じだったけど、一重だったよという方はいらっしゃいますか?😳

私は元々一重ですが、何故か日によって二重です。
私の家族はおめめ小さい族なのですが
みんな大人になってから二重気味…
とはいえ、元は一重なので一重の日が大半です。

夫は奥二重で、お義母さんがぱっちり二重です。

親である私たちはぱっちりでは無いので、二重なのか?!と驚きです💦
ちなみに長女は奥二重で、日によって片方だけぱっちり二重です💡

コメント

はる

娘は新生児期の間はこんな感じでしたが、お肉がついてきてから、ひとえになりました!

4歳の今も基本的には一重ですが、体調が悪い時と疲れてる時だけパッチリ二重になります👀
私自身も10代の後半になるまで片目だけ一重だったので、娘も大人になったら二重になるパターンなのかなぁ?と思ってます👧

  • ままーり

    ままーり

    返事が遅くなってすみません💦

    そうなんですね!!
    お肉がついたら一重というパターンもあるんですね😆
    これからが楽しみです♥

    人生で一重も二重も経験できるなんて、いいですよね✨

    • 8月4日
🫶🏻

こんな感じでしたが未だに一重、眠い時とか寝起きに二重になるくらいです🥹

  • ままーり

    ままーり

    返事が遅くなってすみません💦

    そうなんですね!
    ご両親はいかがでしょう?一重ですか?
    一重もキレイですっきりしていて素敵ですよね♥
    綺麗なスッキリ美人になるのか、愛らしいパッチリ美人になるのか楽しみです😊

    • 8月4日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    私は二重ですが、旦那は瞼がめちゃくちゃおもた〜い一重です😂眠い時や寝起きにぱっちり二重に旦那がなるので息子もそのタイプなのか..?って気はしてます🥹

    ただ私自身が二重になったのも小1の頃だったのでまだまだどうなるかは分からなそうです🤣

    • 8月4日
  • ままーり

    ままーり

    そうなんですね!
    体調悪かったりすると、二重になる人多いですよね😲😲

    小1からなんですね!
    お子さんがこれからどっちに似るパターンか楽しみですね🫶🏻

    • 8月10日
ぴっぴ

うちの子2人とも産まれた時一重でしたが今はぱっちり二重ですよ(^^)そんな線が2人ともありました!

  • ままーり

    ままーり

    そうなんですね!
    そしたら我が家は隔世遺伝かもです😲😲
    目って分かりやすく誰似かが分かるので面白いですね♩

    • 8月13日