※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日朝4時頃急に子供がふにゃふにゃと不安そうに泣いてすぐ寝たんですが…

今日朝4時頃急に子供がふにゃふにゃと不安そうに泣いてすぐ寝たんですが、朝起きて聞いてみると、夢でお化けに襲われたそうです笑笑

私は昨日まで熱があり全く寝れずずっと起きてて4時頃急に泣き出すのでなんだろと思いしんどい中トントンして何とか寝かしつけてってして朝聞いたらお化け出てきたでした笑

ママママと呼んでるのも納得いったなーという感じです笑
早朝から微笑ましいような風邪でしんどいからちょっと泣き声やめてと思うようなそんな朝でした。

これって私は基本いつも朝7時まで寝てるんですが
もしかしたら気づかないうちに毎回夢見てお化けに襲われてる可能性ありますよね??早朝泣いてるのかな。
夢見るってことは浅い眠り??ちゃんと寝れてないんですかね。
目の下は色素が薄くクマみたいな感じにはなってますが
朝起きてきて眠たいとか言う感じはないです。
夜も9時か10時までには寝てます。
シングルなのでそれ以上早く寝かせるのは厳しくて。
頑張って早くて9時です。だいたい10時で。
朝は7時か8時に起きます。

布団は寝心地良いと本人が言ってたので
大好きなぬいぐるみに囲まれてぐっすり寝ますが
起きる2、3時間前は夢見て泣いてるって考えたら心配です。大丈夫ですよね。

コメント