※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいかわ
雑談・つぶやき

義弟夫婦地味にストレスなので吐き出させてください😭😭お年玉も1度もなし…

義弟夫婦地味にストレスなので吐き出させてください😭😭

お年玉も1度もなし、誕生日もこっちからあげるばっかり、毎月のようにカットに駆り出されるのにお礼一度もなし。
年収はうちの倍近くあるのになんでこっちばっかりしないといけないの😭😭😭

夫は全然気にしてないし、私がケチなだけだけど会うたびにモヤモヤする😭😭😭
はぁ、、

コメント

らっここ

それは地味にストレスですね💦もうお年玉もプレゼントもあげるのやめてみては?こちらはお誕生日プレゼントは話し合ってお互いやめちゃいました!!

• ちいかわ

ちいかわ

コメントありがとうございます🥲✨

私も、もうキリないしお互い辞めにしたら?と夫に何度か伝えてるんですが、夫があげたい?のか見栄張ってるのかなんなのか...😔
    正直、我が家も余裕がある生活をしてるわけじゃないのになーとモヤモヤしてます😭
    私が美容師なのでカットもほぼ毎月頼まれるんですが、切ること自体は全然嫌じゃないんですが、頼むのも連絡先知ってるのに、わざわざ義弟→義母→夫→私の流れで伝えてくる感じも非常識だなーと感じるし😔
    当たり前のように言ってくるのにも本当モヤモヤしてしまって、、
    愚痴りまくってしまってすみません😭😭

• 7月31日
  • らっここ

らっここ

それはかなり図々しいというか、おっしゃる通り常識がないですね💦カット代なんて普通に行けばそこそこ高いのにそれを毎月!!😫
    失礼ですが旦那様のご家族がわりとそういうお礼とかお返しとかの常識に疎い方々なのかも、、(義理の弟さんのお嫁さんは分かりませんが、、)
    ちいかわさんに良いことが沢山訪れますように!!

• 7月31日