※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚を考えています。不倫などではなく、性格の不一致です。子どもの事…

離婚を考えています。
不倫などではなく、性格の不一致です。

子どもの事を考えてずっと踏み止まってましたが、限界がきました。

まず何をすればいいですかね💦

現在専業主婦なのでまずは職探しからですか?

実家はかなり頼れるので、住む場所はとりあえずは実家で大丈夫です。

仕事が見つかってから保育園探しですか?

親権を取られてしまう事はありますか?それだけは絶対に避けたいです。

マイホームに住んでます…。ローンなどめんどくさいですよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

職だと思います🤔
職のつぎ保育園かなと

家は売却であれば信頼できる不動産会社に以来すればいいかと😄

まろん

まずは役所で離婚不受理届を出されたほうがいいかなと思います。