※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグを使っていてお茶をこぼす問題があり、マンチキンのミラクルカップなどに興味がある。必要性や使い心地を知りたい。

bboxのストローマグを愛用していたのですが、最近振り回したり、フタを回したりしてお茶をこぼされるようになってきてしまいました…。
コップ飲みの練習もしたく、マンチキン?のミラクルカップ等気になってはいるのですが、必要ありますか?使ったことある方、教えてください。🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

好みが分かれました🤣
上の子は吸い方のコツが掴めずに、でないー!!と怒ってミラクルカップ投げられました😵そして話がわかるようになってから再トライしたら普通のコップの方が飲む量自分で調整できるのでミラクルカップは飲みづらいと拒否でした💦
下の子はもともとスプーンとかポイポイ投げるタイプなので使ってみたら普通に飲んで、重宝してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミラクルカップも買ってみて、飲めましたー!
    でもbboxの方が飲みやすいみたいで…
    どっちも織り交ぜながら少しずつコップ飲みに移行していこうと思います😊
    ありがとうございます✨

• 8月4日