※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
その他の疑問

安いカバン使うとやっぱりすぐ壊れる…ブランドのバッグ買おうか悩んでま…

安いカバン使うとやっぱりすぐ壊れる…
ブランドのバッグ買おうか悩んでます🥲
30過ぎてるし1つくらいはブランドのほしくて。
自分の貯金が130万。家庭の貯金は子供のも含めたら700ほどあります。
自分の貯金から出して買おうかなと思ってます🥺
今後使うこともよほどのことがない限りつかいません。

どなたか背中押してほしい🥲笑
といっても、狙ってるのは10万ほどのミニバックです!
さすがに何十マンは出せなくて😓

コメント

トマト

そんなに貯金があるのがうらやましいです!!
どうやったらそんなに貯めれるのでしょう…収入がすごいのでしょうか…。
なににしてもポチ。さんのがんばりで貯めれたので、
10万つかっていいと思います!!
素晴らしいです!!お疲れ様です😌💓

• ポチ。

ポチ。

昔貯めたものでなんとか補ってます。😞収入はかなりの低収入です。笑🥲
    ありがとうございます😢
    ケチケチ生活だったので、自分のモチベとして買おうと思います🥰

• 7月31日
ママ

背中押すのでなくて申し訳ないんですが、初めてって何事も失敗しがちだし、どうしてもコレ!みたいに心奪われたわけじゃないならサブスク(レンタル)でいくつか試してみたらどうでしょう。
ラクサスとか。

• ポチ。

ポチ。

欲しいものは決まってます😹
    友達にもリサーチ済みで、あとは買うだけって感じです!
    ありがとうございました!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

私もずっと安い鞄使ってました!
でもある日ママ友にお金なさそうに見られてる発言されたのが、とってもショックで、いい鞄買っちゃいました❤️

お出かけするのも自分のテンションが上がるし、10万でも大切に使えば売れるし、結果ブランド買って良かったです☺️

鞄に負けないように、綺麗なお母さん目指して今もダイエット頑張ってます♪

moony mama

どうしても欲しいデザイン、長く使えるものなら迷いなく買います。いっときの勢いなら、買いません。
もともとブランドに興味ないので、余計そう思うのかな?😆
あと、バック服や気分に合わせて使いたいので、10マンの普段使いのバッグ買うなら、半分のお値段で2個欲しい人です😆