※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡mama
子育て・グッズ

タントに取り付け可能で、新生児から使えるチャイルドシートを探しています。頭部を固定できるものが必要で、成長に合わせて長く使えるものが希望です。おすすめを教えてください。

いつもお世話になってます。
今タントに乗っているのですが、出産前に知り合いにもらったチャイルドシートが頭の部分を固定させるもの?がなく、乗せてみたときに泣いて足で上に蹴り上がってきてしまうので横に誰かついてないと危険なため買い替えを考えています(T^T)
タントに取り付けることができ新生児から使えるオススメのチャイルドシート教えてください!!できれば、大きくなっても使えるものがいいです(∗˃◡˂∗)

コメント

₂₅

タントですけど、ミニマグランデEG使ってますよ◡̈♥︎
新生児から使えます!

ドキンちゃん

タントですが,アップリカの回転式使ってます!
新生児なら使えます😄

y♡mama

お礼が遅くなりすみません(T^T)教えてくださりありがとうございます!

y♡mama

返事が遅くなりすみません(T^T)教えてくださりありがとうございます(∗˃◡˂∗)