※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の出張が増え、携帯でデリヘル嬢とのやりとりを発見。明日の出張に不安、ショック。どう接すればいいかわからず、助けを求めています。

誰か助けてください‥。
最近旦那の出張が増えて、私との性行為もすくなくなっているので、モヤモヤして、つい携帯を見てしまいました。

すると、デリヘル嬢との、「次回は8月末なんですね!出張入れますね」と言ったやりとりを見つけてしまいました。

1歳の娘がいてます。

娘が大切なので感情的なことはしたくないのですが、動揺とショックで胸が張り裂けそうです。

明日旦那は出張です。
週末に急遽決まった旨を伝えられました。
これがデリヘル嬢と会う為のものなのかどうかわかりません。
明日どんな顔で見送ればいいのか。
明日以降どんな顔で接したらいいのかわかりません。

今日までとてもいい旦那で娘もパパのことがだいすきです。
ショックで、信じられなくて、もうどうしたらいいのか、、、
誰か助けてください‥

コメント

♡スマイル♡

即ビンタで起こして
話し合いです、、

• ♡スマイル♡

♡スマイル♡

精神面とか大丈夫ですか?
    旦那さん話できました?

• 8月1日
  • ままり

ままり

ありがとうございます。
    お返事頂いていたのに、返せず本当に申し訳ありません。
    昨日の夜に問いただし、一度デリヘルを使ったことを打ち明けられました。

仕事がしんどかった、だの色々理由を言われ陳謝。別れたくない、もうしない、と夜通し泣かれました。

今日は一日怒りとショックで私も放心状態でした。
    娘からパパを奪うことはしたくないですが、主人の顔を見るたびフラッシュバックのように忌々しい想像が彷彿され、普通ではいられません。
    この後どうしたらいいのか、もうわからないのです‥。

• 8月1日
はるな

そこにお金と時間使ってるのが気に障ります。つーか自分の旦那の価値って結構低いんだって思っちゃうよね。デリヘル行った後に抱かれると病気になってないか不安になりますね。
梅毒、淋病、クラミジア、HIVの説明しましょ!オーラルセックスでも感染するぞって言ってやりましょ!!
逆に妻がお金払って違う男性と気持ちよくなってても平気なのかなーって思うけどwこーゆー人ってオプションめちゃくちゃ付けて、お金高くなってもはまってくんだよね。
行くなって言うと行きたくなるらしいですよ、男って。こーゆー時どーしたらいいんだろうね。

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    昨日の夜に問いただし、一度デリヘルを使ったことを打ち明けられました。

仕事がしんどかった、だの色々理由を言われ陳謝。別れたくない、もうしない、と夜通し泣かれました。
    これからどうしたらいいのか‥
    少し冷却期間を設けて悩んでみます‥

• 8月1日

有り得ないです、叩き起します。娘ともう二度と会えなくてもいいってことね?って確認します🙄

• ままり

ままり

ありがとうございます。

泣いて謝るならしなきゃいいのに、、、と冷たく思ってしまう自分もいて、もうどうしたものか、、、です。

• 8月1日
あ

朝見送る時に、
今日もいつもの子?楽しんでね😊とだけ言って見送りますかね!

• ままり

ままり

ありがとうございます。

もちろん嫌味のように言ってやりました!
    私が朝から晩まで仕事をして娘のお世話もしている中あなたはお気に入りの女の子と情事ですか、。
    泣いて謝るだけの本当に哀れな人でした。

• 8月1日
mamari

自分が同じ立場なら、、

と今考えましたが
私だけならまだしも子供がいるのにと思ってしまいました。風俗嬢か〜💧
友達とか同僚とかとやられるくらいならそこで満足してくれるならまだいいのかなと思ってしまいましたが普通にそこに使うお金うちらに当てろよってなってしまいました。
そっちの世界の友達が多かったので
ひとつ言えるのは
所詮、キャストたちが見てるのは金です。
この人リピしてくれるなと思ったらそれなりの文言でラインやら何やらしてくると思います😭

• ままり

ままり

ありがとうございます。

おっしゃる通り子どももいるのに何をしてるんでしょうね、、高いお金まで払って。。
    泣いてもう二度と行かないと陳謝されましたが、繰り返しますよね。こう言う人は。

• 8月1日
  • mamari

mamari

うちの旦那も私と付き合う前に付き合ってたときに一度浮気し、私と付き合ったとかも浮気してました。毎度ワンナイトでしたが女からしたらたまったもんじゃないですよね💧ほんと猿でほんとに本能のまんま生きてんだろうな〜思ってますがさすがにそれ以降は私がかなりの鬼になったのでいまは女っけひとつも出さないです!!!

ラインもインスタもそのほかも女と連絡?dm?した時は必ず聞いてもないのに言ってくるほどです🤣

何が言いたいかってデリヘルならまだ金で済むのでままりさんがどれだけ鬼になれるかです!
    今は辛いと思いますがこっちはあなたとの子供痛い思いして産んでるし、あんたは気持ちいで終わるものもこちらは望んでたとしても10ヶ月間マイナトラブルで具合悪くなったり生きてるのか不安になったりと精神も削られる中、高い金払ってなに気持ちよくなってんだ?!!
    その使った金で私と娘になにかかえー!!!ともうこの際だから鬼になってください😂

賛否両論ありますが夫婦なんだから遠慮なんていらないです。笑
    あたしなら風俗に使った金額分しっかり請求するかなにか買ってもらいます。笑

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

将来成長して娘がデリヘル嬢になって、金目的であなたみたいな人やおじさんに抱かれたり、何かを致したりしたらどうしようね…って冷静に言います。
とりあえず、性病がないか検査しにいってもらえますか?ってのも言いましょう!!
梅毒流行ってるわよ〜って。

• ままり

ままり

ありがとうございます。

性病のことは冷静に伝えました。
    二度と触れてほしくない旨も、、、。
    とてもだいすきな主人だったのでショックでショックでなりません、、、

• 8月1日
はじめてのママリ

既婚男性が80%の風俗利用者なので、正直マッチングアプリとかでないなら、成猫の確率も圧倒的に低いし、割り切りなのであまりなんとも思わないですけど同じ子に通うとモヤモヤしますねぇ。

後は、レスについてお互いに話し合いしてるかとかにもよります。旦那さんが誘ってきて断ってるとか、奥さんからも誘って断られてるとか・・・。

どうしても出産するとそういう壁が出てしまうからこそ難しいですね。

ただ、離婚する気がないなら金輪際もう携帯派みたいですね。ただレスを解消したいとかあるのであればきちんと話し合いはした方がいいかもです。

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    私達はレスではなかったので、魔が刺したような感覚なんだと思います。。
    わかりませんが、、

話合いをする中で割り切ろうと思う一方でやっぱり許せない自分もいて、、

冷却期間を設けて考えてみます、、

• 8月1日