※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
その他の疑問

東京海上日動の自動車保険について!保険契約が旦那で夫婦それぞれ車があ…

東京海上日動の自動車保険について!

保険契約が旦那で夫婦それぞれ車があります。
車検に車を持っていく際に保険証券が必要と言われていて、書類を探していたのですが見つからず、旦那が1週間ほど家をあけているため直接確認する手立てがなくここかもで探しているのですが、東京海上日動だと証券をペーパーレスで契約者のマイページからも確認が可能となっていたのですが、契約者ではない私がマイページにログインしようとすると電話番号にPINコードを送ると出て信用できる端末かどうかのチェックを付ける画面に切り替わったのですが、2つの端末からログインする事が可能かどうかまた私の携帯から信用できる端末にチェックを入れると一定期間ログイン時にPINコードを求められないでログインできると出ていたのですがそれをチェック入れても大丈夫かどうか分かる方いたら教えて欲しいです💦

コメント

なあ

車検にまず保険証券はいらないです。
いるのは車検証のみですが… 

あと
電話したらすぐ発送してくれますよ。
ログインは
契約者の登録番号へ
PINコードは送られると
思うのでご主人のスマホへ送られませんか?
ご主人に教えてもらってそれを入力したらログインはできると思います