※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
お出かけ

福島市周辺で子どもと犬が一緒に水遊び出来る場所知ってる方いたら教えてください🙇‍♀️

福島市周辺で子どもと犬が一緒に水遊び出来る場所知ってる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

りりまま

子供と犬🐶が一緒がおススメってわけではないですが、福島市の十六沼公園は、いぬのお散歩してる人が多かったから、わんこ🆖は、無いのではないでしょうか?プールはないですが、噴水があって、充分濡れるので、楽しく遊べましたよ~☆

• ちびた

ちびた

ありがとうございます!
    子どもが産まれる前に十六沼にはお散歩に行ったことがあるんですが、池の周りを歩いただけで噴水があるのは初めて知りました😳
    噴水の所も犬が入れるなら行ってみようと思います😊

• 8月6日
  • りりまま

りりまま

うちは、中野不動尊いって、フルーツラインいって、公園がお決りのコースで、秋の🍇の時期に、2回いったことがあります

• 8月6日
An

十六沼公園は、芝のエリアはわんこNGなので子供の遊びエリアは犬入れないので気をつけて下さい。

• ちびた

ちびた

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 8月15日