※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子におすすめのおもちゃを選ぶ際、アンパンマンよくばりビジーカーとiimo三輪車が良い選択。森のあそび箱は指を挟みやすいとの口コミあり、ルーピングの方が安全かも。

この中で1歳の子にあげるおもちゃ2つ選べるとしたら、どれがオススメですか?

自治体の出産祝ギフトポイントが結構残っていてまもなく締切期限なのですが、何に使うか迷います😣
1歳になったばかりで、おもちゃが良いかなあと思っていて、持ってないのが

【乗り物系】
アンパンマンよくばりビジーカー
iimo三輪車

【知育系】
森のあそび箱
ルーピング
アンパンマンよくばりボックス

あたりが評判も良いのかと思います。

アンパンマンよくばりビジーカーと三輪車の両方でちょうどポイント使い切れるくらいなのですが、一気に両方は要らないですか?😂
森のあそび箱良いなあと思ったら指を挟みやすいと言う口コミをたまに見るので、それならルーピング単体の方が良いのかなあ😣😣

お気軽にご意見頂けますと嬉しいです🙇❣️

コメント

咲や

アンパンマンよくばりビジーカーはガード?みたいなやつを外せば幼稚園児でも乗れますよ
上の子が卒園した幼稚園にそんなタイプの車があり、年少が毎年遊んでいます

はじめてのママリ🔰

乗り物2つは、三輪車を外で使うならどっちもあっていいと思います!

森の遊び箱はでかいです。
でもいろいろ遊べて幅は広がります。

ルーピングはサイズやメーカーわからないですが、結構2歳後半になってもたまにたのしんでます。
よくばりボックスはアンパンマン好きならいいと思います。

はじめてのママリ🔰

みなさま
まとめてのお返事となり申し訳ありませんが、大変参考になるコメントありがとうございます🙇❣️✨
ビジーカー、三輪車、森の遊び箱あたりで決めたいと思います!!!
ありがとうございました🫶✨