※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュニアママ🔰
サプリ・健康

神経抜いて割れた歯を金歯にします。金歯からセラミックに後から変えれますか。

神経抜いて割れた歯を金歯にします。金歯からセラミックに後から変えれますか。

コメント

なー

先生の方針もあるかと思いますけど、基本的には変えられますよ!
ただセラミックは割れやすくて厚みが必要なので金歯よりも歯を削る必要はあります🤔

• ジュニアママ🔰

ジュニアママ🔰

金歯のメリットをみて金歯にしますが、やはり見た目が心配で、、、

• 7月30日
  • なー

なー

そうなんですよね😅歯のことだけを考えると金歯が1番ですもんね💦
    私も金歯と決断出来なかった歯があります😭マウスピース使いつつ何度か割れてを繰り返しながら白い素材にしてます💦
    余裕があるなら金歯→セラミックの選択もありだと思いますよ😊

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

どこの歯ですか?☺️基本的には何にでも変えられます。
金歯もろもろとってもいいですよね!
セラミックは見た目のみのメリットなので... 全く別物というイメージです。

• ジュニアママ🔰

ジュニアママ🔰

下の歯の奥から2番目です🥺

• 7月30日
あやママ

自費の金歯ですよね?🤔
先生が金歯がいちばん被せの中では良いといってました😊
見た目が気になりますが💦
歯が残ってればあとからかえることもできますよ😊