※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちぃ
雑談・つぶやき

質問でも何でもないのですが、ビックリしたことがあっていろんな人がい…

質問でも何でもないのですが、ビックリしたことがあって
いろんな人がいるんだなぁ...と思ったのですが、どこにも書けないのでここに書き留めておこうかなと思います。

10年以上の付き合いになる男友達が、最近結婚したのだけれど、奥さんの母親と母親の姉がハワイの新婚旅行について来たと聞いてビックリ笑
行動は違うにしても、飛行機とホテルは一緒...
強く断れない友達も友達だけど、何だかなぁと。
そして新婚なのに、奥さんは誕生日、母親とディズニーホテルで泊まってお祝いするらしく、迷ったけどお母さんと過ごすねと言われたらしい😅

よく旦那の母親がついてくるのは某スレで見るけど、本当にこんなことあるんだなぁ...とビックリw

話を聞いていると、あっちの母親に、同棲するなら1年以内に結婚してくださいね?と強く言われ、断れない性格の友達は流れで結婚したらしく、親戚の男性には、ここは女の人が強いから頑張ってねと言われたらしい😓

友達が幸せならいいのだけれど、結婚してから辛いわぁ...って言葉しか聞いてないから、大丈夫なのかなぁ?と共通の友達と話しているここ最近💦

コメント