※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9月に5歳、年中の子供とディズニーランドに行くのですがベビーカーレン…

9月に5歳、年中の子供とディズニーランドに
行くのですがベビーカーレンタルするか悩んでます💦

先日、ららぽーとに午後から行った時も4時間で
3・4回抱っこしたし疲れて車で即寝
だったのでディズニー1日はヤバいか…

と思ったり😵

荷物置きにもできて魅力的なんですが
アトラクションに並んだりショップ入る時など
面倒くさそうでとても悩みます💦

みなさんの体験談を教えてください!

コメント

5歳だとディズニー内のベビーカーはレンタルできないかなと思いますが、、、
体重15kg以下じゃないと乗れませんけど、その辺大丈夫ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

舞浜にレンタルできるところがあるので、借りるならそこで考えてます!

• 7月30日
まぴこ

初めまして!
コメント失礼します🙇‍♀️
ディズニーランド良いですね😆
うちは5歳と3歳の2人なのですが、いつもディズニーはベビーカー2台で行きます😊
かなり沢山歩くので必ず抱っこ!と言われるのが目に見えていて
親も子もイライラしたくないので疲れた!と言われたら割り切ってベビーカーに乗せています😊
いつもと違う場所で朝早くからはしゃぐからか、普段お昼寝しない娘が途中で寝てしまうこともあり、かなり助かってます。
子連れは荷物が多くて荷物もかけられるのでうちは毎度ベビーカー必須です🙆‍♀️
アトラクションに並ぶ時は入り口付近のベビーカー置き場に置いておけますし、ショップも混雑時間を避ければ(夕方〜夜)
そこまで大変ではないですよ😊
むしろ年中にもなると重たいと思うので、荷物もある中子供を抱っこしてパーク内を歩き回るほうが大変かと、、、💦
年齢的にもいろんな意見があると思いますが、親もパークを満喫したいのであれば私は断然ベビーカー推奨派です🙋‍♀️
ディズニー楽しんできてくださいね😊✨
晴れると良いですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー持ってってるんですね✨
    うちの子も抱っこマンですが、案外行けるか?って思ってたら4時間のショッピングモールですらアウトだったのでキツイですね😅

大体、入り口付近に置き場があるんですね☺️
    それなら分かりやすくて良さそうです!ありがとうございます!

• 7月30日
ちゅん🖤

もうご自身のベビーカーは持ってないですか?
うちは昨日行きましたが、ベビーカー持参しました!
疲れたーって言ったり、寝たりする事があるので😂
抱っこは限界があり、ベビーカーはディズニー行く時だけ使うって感じです😂

アトラクションの時はベビーカー置き場に置いて、ショップは混雑時を避ければ問題ないかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーは2年前のディズニーを最後に捨ててしまって💦
    日頃から抱っこ求められるのですが頑張って抱っこしています🤣笑

ベビーカーあっても意外と邪魔にならないんですね✨
    希望が見えました😭

• 7月30日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

そうですよね😂
    うちも普段は使わないので、ディズニーの時だけのためにまだ捨てずにいる感じです🤣

荷物も置けるし、夏場の抱っこは余計にキツイので😇笑
    あった方が便利だと私は思います✨

• 7月30日
はじめてのママリ

ベビーカーは荷物置きにもなるので邪魔にはなりません😆!
疲れてだっこ〜となった方が大変なので昼寝もできるし持って行った方が安心だと思います!

ママリ

ベビーカーはいらないかなと思います💦
疲れたなら休憩すればいいですしね。
抱っこするくらいなら私はその場で休暇しようって言いますね5歳なら😅