※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚希
お出かけ

【愛媛県松山市】ウェルピア伊予のプールに行かれた事がある方、どんな…

【愛媛県松山市】

ウェルピア伊予のプールに行かれた事がある方、どんな感じでしたか?
親子揃ってプールが大好きで、先日はイヨテツスポーツセンターに行って来たのですが、この時期しか楽しめないので、今度は違うプールにも行ってみようかと思い立ち..

調べてみると飲食物の持ち込みは不可との事で、お昼は売店で何か買うか
ウェルピアのランチバイキングで済ませてからプールに入ろうと考えてます

どのような事でも構いませんので、教えて頂けると嬉しいです
宜しくお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

コメント

はじめてのママリ🔰

ウェルピアのプールは毎年行ってます✨高いので回数は行けませんが😂笑
ご飯はみんな持ち込みしてますよ🍙ちなみに我が家も!

私は!ですが、今のところ注意された事も、注意されてる人を見た事もないです。

• 柚希

柚希

ありがとうございます❣

お食事は、皆さん持ち込みされてるんですね^⁠_⁠^
    売店の商品や価格も見てみたのですが、仕方ない事かもですがお高めな設定ですもんね!
    私も二の足を踏んでました(笑)

貴重な情報、感謝致します(⁠^⁠^⁠)

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

つい先日行きました👏
地元なのでよく行ってましたが久しぶりに行って値段が上がっててびっくりしました笑

私も飲食持ち込みました✨
特に何も言われたことはありません👍
人がとにかく多くて、午後から行くとテーブルが空いてなくて座るところの確保が出来ないので早めに行かれることをお勧めします。
テント持ち込んでる方もチラホラいました🏕️!
売店は14時ごろに値下げのアナウンス流れるので、それを狙ったりします🍟

3歳のうちの子もめちゃくちゃ楽しんでたので6歳ぐらいのお子さんだったら充分楽しめると思います💕

• 柚希

柚希

ありがとうございます❣

入場料¥1200ですもんね!
    まぁまぁな金額ですよね...😂

行く時は午後からではなく、早めに行ってみるようにします👍
    売店は14時ごろ値下げされたりもするんですね

詳しく教えて頂き、感謝致します(⁠^⁠^⁠)

• 7月31日
ゆぅ

週末行ってきました!子供が小さいのでポップアップテント持ち込みで少し飲み物➕お菓子を持参しました!
ここの書き込みで知ったのですが結構持ち込みしてる人いてわたし自身も安心しました😮‍💨
値段は少し割高だけど、その前に南レクサス行ったり県外行ったりで、高速代とかかかるから、それを考えるとやすいのかなーあと。
夏休みだから結構ひとは多いけど、楽しめると思います。
個人的には25メートルプールのところが少し冷たくて気持ち良かったです。

• 柚希

柚希

ありがとうございます❣

週末行かれたんですね!

確かに南レク等のプールに行く事を考えると¥1200でも安いのかなぁ〜って感覚になりますよね😂

私も近々行ってみようと思います
    その際は25メートルプールでも泳いで来ます👍

丁寧に教えて頂き、感謝申し上げます(⁠^⁠^⁠)

• 7月31日