※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後11ヶ月の息子が、最近口に入れた食べ物を全部出してしまいます。ヨーグルトやフルーツは食べてくれるようですが、他の食べ物はなぜでしょうか?同じ経験の方いますか?

生後11ヶ月息子です。10ヶ月手前で3回食になっているのですが、最近口に食べ物を持っていくと、口には入れるものの、全部出してきます……
ヨーグルト、フルーツの時は食べてくれます。
何故なのでしょうか?同じような方いらっしゃいますか?
味付けが合ってないのか、心配です……💦

コメント

はじめてのママリ

ふぁー!!一緒です〜!!
うちは米が嫌みたいで、ぶぇーと出します。
好きなやつと混ぜると食べます🤣
たぶん好きじゃないんだろうな〜と思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    お米分かります!😂出しますよね……初めは遊んで、口から出すのを楽しんでいるのかなと様子を見てましたが、最近毎日のようにされるので、せっかく作ったのにーとなっちゃいます😭😭

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

うちも噛まなきゃいけないやつ(米、あらみじん切りの野菜など)はべーって出されます😂あと水分の少ない食べ物💦
かみかみしてね~って言うとちゃんと噛んで食べてくれるので毎回口に入れる前に言ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    言ってもウチの子食べません😂😂

• 7月31日