コメント
omochichan
めちゃくちゃ素敵だと思います😆その接客をした店員さんの励みにもなるし、面接をする店長さん目線でもしっかりした人だなって印象になるような気がします💞
私はファミレスでパートしてますが、同じような思いでやってます😊店長からも厚い信頼をいただいてますよ✨
omochichan
めちゃくちゃ素敵だと思います😆その接客をした店員さんの励みにもなるし、面接をする店長さん目線でもしっかりした人だなって印象になるような気がします💞
私はファミレスでパートしてますが、同じような思いでやってます😊店長からも厚い信頼をいただいてますよ✨
「面接」に関する質問
至急🚨皆さんならどうしますか? 今日上司から呼ばれ7月から人事異動の内示が出ました。 私は栄養士で管理栄養士の資格はありません。 採用されてから管理栄養士の資格を取る様に言われ(面接時には説明なし)、一度受け…
2歳4ヶ月の子がプレ幼稚園に通ってます。来月満3の本面接がありますが、いま水分補給のことで水筒を変えたばかりで慣れないため飲むサポートしてもらってます。 それが担任の負担みたいで来月からは子どもも増えるのでマ…
正社員の転職で面接しました。 1週間以内に結果郵送しますと言われ、かれこれ8日経ちました😇 期日を勝手に設定して、破られてるのが謎ではありますが、これは落ちてる可能性が高いですよね?
お仕事人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます😊
今はこうやって書いてますが
緊張しやすく、感情がはいりすぎるので実際うまく話せるか不安です😖
omochichan
飲食店のパートの面接ってそこまで固くないと思うので、リラックスして大丈夫だと思いますよ😊勤務時間の条件がお互いに合うかどうかとか、極端に変な人柄じゃないかとか、その程度だと思います😙
私毎ですが、5年以上専業主婦やってきたので、パートの面接受ける時すごく楽しかったです!子どもの話じゃなくて、私自身の話を聞いてもらえる感覚がすごく久しぶりで✨
リラックスして楽しんできてください😊
ママリ
ありがとうございます😊
ママリ
パンツはデニムなんですけど、服装はこれでいいですかね?💦
omochichan
全く問題ないと思います✨
ママリ
ありがとうございます😖✨
明日頑張ります😇😵💫