※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ラーメン屋の面接での志望動機について相談です。息子との経験から、子連れでも居心地の良い場所を提供したいと思っています。変ではありませんか?

今度ラーメン屋さんの面接があるんですけど
志望動機聞かれますよね?
履歴書はいらないんですけど。

1歳の息子とラーメン屋さんに行くのが初めてで不安だったけど、店員さんが笑顔で話しかけてくれたり、気にかけてくれて嬉しかった。自分も大人はもちろん、小さい子連れの方にも、居心地の良い場所を提供できる接客がしたいと思いました。

って変ですか?

コメント

omochichan

めちゃくちゃ素敵だと思います😆その接客をした店員さんの励みにもなるし、面接をする店長さん目線でもしっかりした人だなって印象になるような気がします💞
私はファミレスでパートしてますが、同じような思いでやってます😊店長からも厚い信頼をいただいてますよ✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    今はこうやって書いてますが
    緊張しやすく、感情がはいりすぎるので実際うまく話せるか不安です😖

• 7月30日
  • omochichan

omochichan

飲食店のパートの面接ってそこまで固くないと思うので、リラックスして大丈夫だと思いますよ😊勤務時間の条件がお互いに合うかどうかとか、極端に変な人柄じゃないかとか、その程度だと思います😙
    私毎ですが、5年以上専業主婦やってきたので、パートの面接受ける時すごく楽しかったです!子どもの話じゃなくて、私自身の話を聞いてもらえる感覚がすごく久しぶりで✨
    リラックスして楽しんできてください😊

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

パンツはデニムなんですけど、服装はこれでいいですかね?💦

• 7月31日
  • omochichan

omochichan

全く問題ないと思います✨

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😖✨
    明日頑張ります😇😵‍💫

• 7月31日