※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳児の食事について相談があります。野菜やバランスよく食べる子供が多い中、自分の子供はまだそれができていないようです。

普通の3歳児はおかあさんといっしょに出てくる子のように、野菜とかバランスよくお箸で綺麗に食べれるものなんですか🥹🥹??3歳後半の子が多いですが…うちは前半ですが全然です😂

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

4歳になりましたがまだまだお箸は無理です😂年少クラスですがまだまだ半数以上はスプーンです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

半数以上スプーンなんですね!安心しました😂うちは偏食&お箸に興味無しなので出てる子たちは程遠いです😭😭

• 7月30日
ミッフィ

来月4歳、嫌いなものも頑張って残さず食べますがお箸はまったくです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

嫌いなもの食べるの偉すぎます!偏食で野菜が少しでもあると食べないので困ります😭お箸もまだですよね!良かったです!

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

お箸はまだトレーニング用の使ってます!野菜は保育園では全部食べてますが家では全然です‪💧‬

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トレーニングのでも使ってくれるなら羨ましいです😂うちは園でもほぼ食べなくてテレビ見る度に悲しいです😭

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

うちはお箸は使えてますが、偏食すぎてバランスは皆無です😂😂(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう身長体重平均だしいいよね!って開き直ってます😭ご飯のバランスよりはうちもお箸の方が頑張れそうなのでやってみます💪

• 7月31日