※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

子供が絡まるスプリングおもちゃが問題。喧嘩も。直せず短く。Thx


スプリングおもちゃ持ってる方いますか?
お祭りの景品でもらったのですがすーぐ絡まって子供たちが怒って、めちゃくちゃイライラします……
何なんですかこれ💢🤣?
子供に与えちゃいけないおもちゃNo.1じゃないですか?笑


それぞれ一つずつあって、絡まってない方を奪い合って喧嘩もします、、直せないから仕方なく切ってどんどん短くなる…笑


直した瞬間またすぐ絡ませて怒ってくるので、もう次絡まったら捨てるからね!とかキレながら脅してしまうので、子供たちが寝てる間に2つとも捨てようと思います、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!
絡まったらすぐに終わりますよね。笑

ママリ

うちの子もすぐ絡ませるので、絡ませたら捨てるよ宣言して、実際絡ませたので潔く捨てました😇
そのお陰か?もう欲しがることはなくなりました🫶

にゃこれん

懐かしい。昔からあるおもちゃですね。
昔は、コツを見つけてうまく遊べたの小学校低学年になってからでした。
もっと小さい時にも持ってたけど、上手く使えず一回捨てた気がします笑