※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUITOまま♡
その他の疑問

ままさん方!旦那さんにバレンタインあげますか?!何作ろうとおもってます…

ままさん方!旦那さんにバレンタインあげますか?!
何作ろうとおもってますか?!
バレンタインにいちごタルトっておかしいですかね?😂
旦那にバレンタインあげるのは5回目?になるのですが、
毎年期待されてて……💦
カレンダーにチョコ♡と書いてあります……(笑)
毎年何種類か作るのですが、今年子供もいるということで
一つでインパクトあって見た目がいいの作りたくて、
いちごタルトっみたいなの作ろうかな…って
思ったんですが、チョコじゃないけどいいかな?って
感じで…チョコ使ったもののがいいですかね?
ちなみに去年は
生チョコケーキとチョコチップマフィンとラズベリーマフィン作りました💓
今年は箱無しの予定です(笑)

コメント

リラックマーくん

旦那さんが喜んで食べてくれるならなんだっていいと思いますよー(˶ᵔᵕᵔ˶)

  • RUITOまま♡

    RUITOまま♡

    ですよねぇ。なんでも喜んでくれそうなのですが、チョコって書いてあるからチョコ期待してるのかな?( -᷄ω-᷅ )とか思ってしまって😂(笑)

    • 2月10日
まい( ˙˘˙ )♡*

いちごタルトのクリームをチョコ味にするのはどうですかー??

  • RUITOまま♡

    RUITOまま♡

    あぁ!とってもいい案です!(笑)思いつかなかった😂ちょっと検索してみます!♡

    • 2月10日
⭐️ひよはな⭐️

全然いいと思います🙌
私はそんなに何種類も作れません〜( ˊ࿁ˋ ) ᐝ💦

  • RUITOまま♡

    RUITOまま♡

    子供がいなかったから、出来たことですよね😂今年はそんな時間かけられないなって💦💦

    • 2月10日
みぃちゃん❤︎

去年いちごタルト作りましたよ!♡
私がチョコがあまり好きじゃないので、チョコ使ってないとか全く気にしてません( ^ω^ )笑
ちなみに今年はパイナップルケーキ(チョコは一切使いません笑)作る予定です♪

  • RUITOまま♡

    RUITOまま♡

    わー!すごい!とっても綺麗おいしそう💕💕同じ人がいてよかったですー!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 2月10日
いち

可愛い旦那さんですね💕
うちは付き合ってた時から旦那がバレンタインにくれました😂笑
チョコー!て言ってましたが何をもらっても嬉しかったですよ!ちなみにチョコは1年目だけで次からクッキーだったりケーキだったり大量のお菓子だったりバラバラでした😂

  • RUITOまま♡

    RUITOまま♡

    もう子供っぽくて困ってます😅💦(笑)
    えー!!まさかの逆チョコ!!素敵な旦那さーん♡じゃあゆみいちさんがホワイトデーにお返しですか?💕

    • 2月10日
  • いち

    いち

    素直でとっても可愛いと思います😳
    うちのは聞かないと言えないタイプなので笑

    ホワイトデーには、私もあげるし旦那もくれます😂笑
    旦那いわくバレンタインもホワイトデーも美味しそうなのいっぱいあるから食べて欲しいそうです笑

    • 2月11日
むーまむ*

うちは夫が甘いもの苦手なのと私が製菓苦手なので、毎年カレーライスとサラダをラブリー仕様で出してます(*'ω'*)
お菓子作り得意な女性って憧れます♪私は食べる専門なので…(笑)

  • RUITOまま♡

    RUITOまま♡

    なるほど!それもありですね💓私もバレンタインぐらしいかお菓子なんて作りません😂😂💦だから余計悩みます(笑)

    • 2月10日
ぴよぴよぽん

前にフォンダンショコラを作ったら、お店みたいと言われたので、また作ろうかなと思ってます😊