
コメント

りあまむ_(:3 」∠)_
私もいまピークです。
食べず飲まずで、昨日点滴して来ました( ;´Д`)
何しても憂鬱で横に寝てても気分悪いのでどうしたらいいかわかんない状態です( ¯•ω•¯ )
でも。つわり=赤ちゃんが元気な証拠と言いますので、赤ちゃんの為に気合いで乗り切ろうと思ってます・゚・(ノД`)・゚・。

rgrmama
私吐けなくて‥
オエッってなるだけで
それも辛くて辛くて😭
少し食べただけで満腹に
なって気持ち悪くなるし‥
私もヨダレづわりあります!
あと、お米の炊ける匂いもダメで💦
終わりがみえないから心が折れそうです(T ^ T)
体重‥私も本当少しですけど
減ってきてます⚡
rgrmama
同じ9週の方♡
ほんとに辛いですよね😭
えっ、大丈夫ですか?
私一応水分と食事少しだけとれてます!
本当に横になってても気持ち悪さだけ残ってますよね💦
お互い頑張りましょう(´;ω;`)
りあまむ_(:3 」∠)_
お子さん2人目とのことですがどっちが辛いですか?( ;´Д`)
私は2人目の方がとてもキツイです( ¯•ω•¯ )
rgrmama
私も2人目です❗
1人目は、食べづわりでお腹がすけば
食べればよかったので😭😭😭
今回は、なにづわり?って感じです😂😂
りあまむ_(:3 」∠)_
同じですね( ¯•ω•¯ )
食べても吐くし、食べなさすぎても吐くし、ヨダレつわりみたいなのもあるし、もうなにがなんだか、、、。わら
私も1人目とにかく食べて食べてって感じで体重増加やばかった記憶が、、、。
今回は逆に体重が減る一方です・゚・(ノД`)・゚・。
rgrmama
返信のとこ押せてなかったみたいです😱😱