※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の息子がオイリーなのが気になる。娘の時と違うので驚いている。この状態は普通なのか知りたい。

もうすぐ1ヶ月になる息子がいます👶
めちゃくちゃ顔がオイリーなんですけどうちの子だけですか?笑
毎朝ガーゼで顔を拭いて保湿してるのですが夕方になるとオイリーすぎてテッカテカです笑
肌も少し黒めなので黒光りしてて笑っちゃいます🤣
娘の時は全くそんなことなかったのでびっくりしてるんですけどそんなもんなんですかね?🤣

コメント

みぃちゃん

うちの子がまさにそうで😂笑
ついコメントしちゃいました!
女の子は全然そんなことないんですけど、男の子がすごいオイリーで😳
男の子だから頭の皮脂が多くてニオイも強い、とは聞いていたのですが、顔までオイリーになるんだー👀とビックリしています 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オイリーすぎてやばいですよね!笑
    うちの子だけかな?とか思っていたので😂

    • 7月30日