※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

岡山の気候と積雪、瀬戸内マリンホテルのバースデー特典について教えてください。息子の誕生日に利用したいです。

岡山のおもちゃ王国と瀬戸内マリンホテルについて教えてください!

息子の誕生日に宿泊して遊びに行きたいのですが、

①1月の岡山県は気温はどうでしょうか?
積雪や道路凍結など近年ありますか?
5歳になる子供にはパークで遊ぶのは寒くてつらいでしょうか?

②瀬戸内マリンホテルにはバースデー特典があるようですが、これは誕生日当日に宿泊のみ有効なのでしょうか?

下関から出掛けるのですが、もともと関西に住んでいたので中国地方のことがまったくわかりません💦
よろしくお願いいたします。

コメント

①のみの回答ですすみません💦

1月の岡山の気温は、寒いですが例年雪はほとんど降りません。降っても積もることは無いです。今年の1月末に少し積もりましたがすぐ溶けました!
寒さ的には上着ちゃんと着ていれば、遊んでいるうちに暖かくなってくるかなぁ?と思います😊

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    ちょうど1月末に出掛けたいなと思っていたので、情報嬉しいです☺
    すぐ溶けるなら道もパークも安心ですね😊

• 7月31日

退会ユーザー

スタッドレスじゃなくても安心ですよ🙆‍♀️
    おもちゃ王国までは少し山道なので気をつけて言ってきてください(*´︶`*)ノ

• 7月31日