※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
子育て・グッズ

臨月近い友達に、週末遊びに誘ってもいいですか?夏休みで子供達を遊ばせたいけど、予定が立てられず後悔しています。

臨月近い友達、いつまで遊びに誘っていいですかね⁇

盆あたりが予定日。
最近はもっぱら子供抜きで会う事が多く、
先週ちょっとだけ会った時に、
夏休みなので子供達遊ばせたいね!と話してました。

うちは保育園児で土日のみがお休み。
彼女も旦那さんのお仕事の手伝いをしてて仕事量減らしてるけどギリギリまで働いてると思います😖
来週の週末とか誘ってもいいんですかね⁇
7月内に誘えたらよかったけど、中々予定立てれずここまできてしまった事に後悔😭

コメント

はじめてのママリ

自分は体調に問題なかったので37週まで遊んでました🙆🏻‍♀️
そのかわり友達がうちの家の近くまで来てくれましたよ☺️

  • ママ🔰

    ママ🔰


    次の週末だと38週で…
    しかも絶対我が家なんです😂
    (これは友人の意向ありで)

    とりあえず、短時間だけか。
    無理だと思うけど相手のお家か。でLINEしてみようと思います💕

    ありがとうございました♪

    • 7月30日
ままりん

産まれると動けないので、全然遊びたいと思って友達誘ってました!
もちろん体調優先で考えてと言って誘ってみたらいいかと思います💓

  • ママ🔰

    ママ🔰


    自分が確か3日前にちょっと遠出したんですよね😂
    で、友達も動けなくなるから‼️で今結構動いてるみたいなので、
    聞いてみようと思います😆

    • 7月30日