※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとの性格の違いで出かけるのが億劫。自分ののんびりが問題か悩んでいます。

旦那さんがイラチや短気だからあんまり一緒に出かけたく無いという方いますか❓笑

うちは私が楽天的なのんびり屋で旦那がスーパーせっかち神経質野郎なので旦那抜きで出かけた方が平和に楽しめます🎈笑

出先でも説教ばかりなので私ののんびりが問題なのか、、、(´ー`)

コメント

ma

うちで〜す🤚

私もそんなにおっとりではないですが、なんせ細かい・神経質・口うるさい旦那と出かけると疲れます。

心の中で常に「小姑」と呼んでいます。

実際、近場の遊園地🎡も私ひとりで娘連れてったことなん度もありますが正直楽です 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も姑と思ってます😂
    実際義母は全く姑感無いのに旦那が一番器ちっっっさいです🤪
    スケールにしたら多分小さじ1くらい🤭

1人で子ども連れ出した方が気楽ですよね😅
    せっかくの楽しいお出かけ、雰囲気ぶち壊すなって毎度思います😤

• 7月30日
  • ma

ma

いや、もううちも一緒です!
    義母も義妹も完全私の味方になってくれる神メンバーなのに…
    隣にいる旦那がスーパー小姑。

我が家など、もはや耳かき一杯分ですよ😂

分かち合えてなんだか胸がスーッとなりました。

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳かき一杯分はほぼゼロに等しいですね😅

私も同志が居ると思えると頑張れます🤣❤️‍🔥
    ありがとうございます☺️

• 8月2日