※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラ
お出かけ

花火大会に行こうとしているのですが、2歳半の子供も連れて行こうと思い…

花火大会に行こうとしているのですが、2歳半の子供も連れて行こうと思います。
とても大きな花火大会なので、人がかなり来ると予想されていて、有料席をもう取りました。
親に言うと、危ないから子供を置いて行きなさい。と言われています。確かに15キロもある子供をずっと抱っこはしんどいです。
みなさん混雑の花火大会等行かれる方どうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

預けられるなら預けて行った方が
子供も安全だと思います!

人混みに小さい子ってほんと危ないので💦

deleted user

2歳半なら本人がまだ楽しめる年でもないので預けられるなら預けます!

うちは今年は家から見るのみにしました🎆

はじめてのママリ🔰

あんな人混みに絶対子供連れて行けないです💦
もう既に色んなところで花火大会やってますが、写真見るだけでゾッとします😭
子供がいる友達はみんな家から見たりしてます!

RION

夜でも熱中症になりますし、相当な人混みが想定されるなら、絶対に連れて行かないです✨

親のエゴで子供を振り回すのは可哀想過ぎるので、未だ大きな花火大会には連れて行った事ないです✨

のの

行くなら預けて行きます。去年全く同じ流れで従兄弟が子供3人で花火大会に行き、コロナ感染しました。
今年はお祭系統は行かず、花火も離れた場所から見たようです。

Ⓜ︎

6歳と4歳の子でも大きな花火大会は危険だと思ってます💦
なので会場には行かず、少し離れた所から見るようにしてます😊
花火見る時は有料席でまだいいかもしれませんが、花火終わってからみんな一斉に移動する時の人の多さと暑さは尋常じゃないです😵‍💫
もうチケット購入済みならお子さんは預けて大人だけで行かれた方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

3歳半でも離れた所で観てもこれ以上近くだったら無理だなと思いました💦今年は人がすごいですね😳
しかも有料席のところなら帰りが大変だと思います😭去年は花火観てもそこまでだったので今年は置いて行けるなら連れてかない方がいいと思います💦