※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
家族・旦那

旦那の休日出勤にイライラしています。夏休みで忙しい中、旦那が休みなしで働いていることに理不尽さを感じています。イライラが解消できず、モヤモヤしています。

旦那の休日出勤にイライラするの私だけですか?🥲
仕方ないことだって分かってるし働いてきてくれるだけでありがたいし感謝してるけど
こっちも夏休み始まってしんどいのにーって思っちゃいますー😫
しかも夜勤明けで土曜日の朝帰ってきて夕方まで寝てからのまた日曜に出勤なので旦那もだけど休みないやーんって、、
そしてそれが先々週もで、、
独身に頼めばいいだろーとか1日くらい断れんのかーとか理不尽なことばかり考えてしまう🥲
仕方ないのにね、、だけどもこのイライラをぶつけるところもなくてずーっとモヤモヤしっぱなし😭

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと頼りになる旦那さんなんでしょうね🥲✨
休みないと体力的に心配ですよね😭

あーちゃん

うちの旦那も夜勤多い仕事で
夜勤明け昼前に帰って来て
夕方まで寝てまたそのまま夜勤行きます😅
うちもたまに予定が入ってた日に休日出勤とか入れられると
独身に任せろよってめちゃくちゃ思います😅
なので🦉さんの気持ち本当にわかります🥲🥲