※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなく
お出かけ

しまじろうコンサートに行かれたことのある方に質問です。画像のような…

しまじろうコンサートに行かれたことのある方に質問です。画像のようなチケットがほしくて、配送で家にチケットが届く方法を選んだのですがコンビニのよつなチケットがきました。
(イープラスで注文しました。)

今はどのやり方をしても、画像のような可愛いチケットはこないのでしょうか?

可愛いチケットが欲しいので、今回は諦めますが次回はちゃんと購入したいので方法を教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰🔰🔰

こどもチャレンジの会員であれば画像のチケットが届くのではないかと思います。

• ここなく

ここなく

コメントありがとうございます!会員で、会員価格で購入は出来たのですがチケット会社(イーチケット)をとおしたからでしょうか、、
    せっかく子供を喜ばせたくて配送にしたのですが、結局文字だけのチケットでかなりショックです。

• 7月30日