※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

性欲ないって方いますか?旦那さんからの誘いに応じてますか?なんという…

性欲ないって方いますか?
旦那さんからの誘いに応じてますか?

なんというか私は性欲ないから夫を誘うってことは無いんですけど、夫の誘い方が気持ち悪くて応じる気になれません。

家事で忙しい時に子供の目を盗んでお尻を触ってくるとか、2人きりになったら突然抱きしめてきてキスしようとしたりとか、エッチしようよーとあからさまに言ってきたり、良いじゃないか夫婦なんだから!と離してくれなかったり…私の欲がわかないのにはワンオペ家事育児に仕事もしててとか、体調良くない日が多いとか色々と理由はあります。夫もわかってないことはないでしょうが、とにかく自分の欲をどうにかしたいのがよくわかる態度で…。

夫婦だから、というのは行為をするための理由にはならないので納得できません。

独身のときは私にも心身の余裕があり、したいと思って自分から誘う時もありましたが、子供産んでからは欲もなくなりました。2人目は子作りのためだけに気持ちを奮い立たせてしてた感じです。

正直いきなりしようと言われても…って感じで、せめてこちらの気持ちが高まるような言葉やムードってものを作ったりしてからでは…って感じで。でもこれを伝えてまでわたしはしたくないし、したい気持ちにさせてほしいとも思ってない、そもそもしたくないしって…言い方良くないですけど、そんなにどうしてもしたいならまずいきなりじゃなくて、その前の段階のとこから頑張ってよって思ってしまいます。ちなみに仕事の関係で夫は週1だけ家にいて、その時だけ洗い物と子供の風呂だけやるって感じです。それ以外はすべて私です。

夫が嫌いとかじゃないんですけど。行為はいらないって感じです。
同じようなお悩みの方いませんか?

すみませんが旦那かわいそうとか夫婦だからセックス当たり前、みたいなコメントは全く共感出来ないので、先に前置きしておきます。。

コメント

ままり

私も全くおなじでしたー😭💦
ただ目の前のことをやるのに必死で
こなしては休む時は一人でいたい
ゆっくりしたい寝たいーーーとなって
旦那が近づいてくるだけでイラッとして
いました💦😅
そしてそういう自分にも嫌気がさしてきて
どうして性欲がわかないのか。と責めるようになっていましたね😭
解決策なんて正直無いですし、自分の心に余裕が少しでも出来たら自分に使いたいですし、その次に性やって感じで🤧
私は1年半ほどしない時期があり、相手はレスで不満しか無かったかと思います
でも、その一年半を耐えてくれたからこそ、逆に外で発散してもらうようにしてますね、、メンエスとか、風俗とか自分が満足させれてない分、そこはもういいかなと思っています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わーありがとうございます!
    すべて共感です。。近づいてくると動物的な本能で危険を感じて避けるって状態です。ぴったり隣に立つとか座るとか、無理です!
    ほんとに1人だけの時間が大切なので、その邪魔をされたくなくて。。その上身体を捧げるとか絶対嫌です。。
    恋のような気持ちが万が一芽生えれば、また過去のような気持ちも戻るかもしれませんが、可能性はないですね😅
    旦那さん、風俗とか行ってくれるんですね!うちもそうしてほしいし、1人でしたらいいじゃんって思ってます。傷つけずにそうしてもらえるようにどう伝えたらいいかもわからずで。。よかったら、どうやってそういう施設に行ってもらえたのか教えていただきたいです😭

• 7月30日