※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

プールや公園でのお昼の食事について相談です。夏はクーラーボックスが必要で、プールでは食べ物持ち込み禁止。外で買うと予算が💧。

プールや有料の公園に行く時、お昼ってどうしますか👀?

春なら弁当やおにぎり持参出来ますが、真夏に持参となるとクーラーボックス必要ですよね💦

プールは食中毒の面で持ち込み禁止なので、何か買う事になると思います😂

いつものように土日のお出かけなら外で買うのも外食費の予算内でいけますが、1ヶ月半にも及ぶ夏休みとなると💧

週に何度も外で買ってたらもう😅

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

明日こどもの国に行きますが、お弁当持ってクーラーボックスに入れていく予定です😊こどもの国のレストランが美味しくないので🤣美味しい所だったら、そこのレストランで食べることが多いです🙌

  • ままりり

    ままりり

    わかります、この値段でこの味ってところありますよね😳
    クーラーボックス重いですがパパも一緒ですか👀?
    まだ持ってないので購入検討してるんですが、容量ってどれぐらいの使ってますか🌈?

    • 7月30日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    主人は仕事なので不在です。
    コロコロがついたやつなので、楽に運べますよ😊🙌すごい便利です✨

    26ℓのやつです!
    私と、子供3人分の飲み物、食べ物、ひんやりグッズ、着替えとかもここに入れちゃってます😆

    • 7月30日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    これです!

    • 7月30日
  • ままりり

    ままりり

    コロコロのやつ気になってました😳
    結構お高い🤣
    絶対便利ですよね👀🎀

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

公園ならパン屋さんでパン買ったりマック買ったりしてますが、週に何度もは確かにお金かかりますよね😅

  • ままりり

    ままりり

    週2ぐらいなんですけどね🥺
    夏休みなので一応節約の方向で考えます😱

    • 7月30日
deleted user

クーラーボックス重いので
保冷バッグと保冷剤でもいいと思います😊
プールとかでも保冷バッグにおにぎりや飲み物入れていってます!

  • ままりり

    ままりり

    百均にも300円ぐらいでバッグ売ってますよね😳
    有難うございます!

    • 7月30日