※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カグラ
家族・旦那

旦那が食べたいキムチ鍋を作らないと怒られました。他の奥さんは作ると言われて、私がおかしいでしょうか?

共感してもらいたくて書きます💦


しょうもない話なんですが、旦那に今日キムチ鍋食べたいと言われたけど、今日は豚キムチ!(私はおとといから決めていて食材買ってある)と私が言ったら、何で?と聞かれたのでキムチ鍋は私が食べたくないから!と言ったらキレました🙄


自分が食べたくないから作らないなんてよく言えるな!
他の奥さんの話聞いてもそんなの聞いたことない!と言われました。


そーですか?🙄
自分が全然食べたくない物作ろうとは思わなくないですか?


私がおかしいでしょうか🙄

コメント

はむ

料理作るだけでも大変なのにわざわざ自分が食べたくないものなんて作りません😂
それに前もって献立を決めていたのなら尚更です!

せめて数日前から言っていたなら作りますが、そんなに食べたいなら自分で作れば?って言います😂

  • カグラ

    カグラ

    自分で作れば?って言ったら何て言ってくるかな〜。一回キレると何言ってもムカつくことしか返ってこないんですよね😑

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

食材買ってあるのに急に違うもの食べたいとか困りますよね😅
でもまあ私だったら豚キムチとキムチ鍋なら、夫の分だけキムチ鍋風にして出すかもしれません😂
私も自分が食べたくないものは作りませんよ😇
夫のリクエストが事前にあれば夫の分だけ作ります笑

  • カグラ

    カグラ

    ムカつき過ぎて食材買ってあること言うの忘れたんですよね🫠
    そんな別メニューなんて余計大変そうなのに偉いです🥺

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

材料の買い出しから調理までしてくれるならいーよ!って言います😂
それが嫌なら今日は作る人に従ってね🤲と伝えます😂

  • カグラ

    カグラ

    そうやって冷静に言えたら変わったのかな、、🙈
    でもうちの夫はやっぱりそれでもキレる気がします🫠

    • 7月30日
ママり

OK!!
明日するわ💪
って言って無視します😂

  • カグラ

    カグラ

    潔く交わす感じ良いですね😂👏
    今度やってみます😁

    • 7月30日