※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチル田
雑談・つぶやき

エアコン修理の電話して『5〜10分後に担当から折り返します』って言われ…

エアコン修理の電話して『5〜10分後に担当から折り返します』って言われてから、早2時間…。
今日の今日で見てもらえるとは思ってなかったけど、これじゃなんにも予定組めないんですけど…

コメント

ほのぼのママ

わかります❗うちもでした。イライラしたのでこっちから電話していつ来てくれますか?と聞きましたよ👍

• マチル田

マチル田

今の時期忙しいでしょうから、仕方ないとは思うんですが、それなら『連絡するまでにお時間頂くかもしれません』とか言ってくれればいいのに😭ちなみに4時間経った今も連絡なしです😱
    トイレ中に電話鳴るんじゃないかとひやひやです😂
    やっぱ改めてこっちから聞いてみないとですかね💦

• 7月30日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

忙しいのはわかるんですけどね😅四時間はきついですね。いちど連絡してみては?怒った感じではなく優しく言うといいと思います。連絡忘れてるだけかもしれないですしね。

• 7月30日