※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
子育て・グッズ

新生児が混合育児でおっぱいを求めて泣き止まない場合、先輩ママたちはどう対処していたでしょうか。

新生児の赤ちゃんについて質問です!
1時間ほど前に授乳して、計量してもらって量も問題なく飲めてるけど混合希望なので、ミルクも少し飲ませたところなのですが、もうすでに口を開けておっぱいを探して泣き止みません。
先輩ママたちはこういう場合どう対処されてましたでしょうか。

もちろん抱っこしてもおむつをかえても何か口に入れるものを探してて泣き止みません😢

コメント

ママリ

哺乳瓶の乳首にティッシュ詰めて吸わせてました😅
その後おしゃぶり買いました!

• 🍑

🍑

なるほど!!
    空気が入らないようにティッシュを詰めてたんですね!🙃

おしゃぶりって出っ歯になるとかやめさせるの大変とか聞くのになんでみんなやるんだろう…と思ってましたが、今おしゃぶり買った方がいいなと思ってきました笑

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

私もそれ思ってました笑
    でも歯並びは、骨格や歯の質で変わると妊娠中の歯医者で教わったのもあり、抵抗なくおしゃぶり使ってます!
    それに今のおしゃぶりは画期的です😊

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

おしゃぶりは歯が生えてくるまでは
問題ないようなので口が寂しそうな時はまずは
おしゃぶり試してみてます❗️