※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

画数とかそんなに気にするタイプではなかったのですが、入籍して名前が…

画数とかそんなに気にするタイプではなかったのですが、
入籍して名前が変わったら大凶ばかりになる画数はさすがに気にしてしまいます…笑
皆さんなら気にしませんか?😅

事実婚で6年ほどずっと別姓で暮らしているのですが
入籍も視野に入れ始めています。

そうなると苗字が変わりますが姓名診断?してみたら
大凶ばかりでした😵‍💫笑

子供たちは今は私の苗字ですが旦那側の苗字になると
今よりも良くなるのでそれは問題ないです笑
大吉と大大吉が多かったです😂

私だけ大凶ばかりです笑

少し気になってしまいます😅
そんなに気にならないですかね?😅

コメント

deleted user

私まえは全部大吉だったのが結婚してから大凶ばっかりになりましたwwww
でも結婚してからの方が今のところ幸せです🤍笑