※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山県で食事会ができる場所を探しています。お盆時期に、義両親と私達…

岡山県で食事会ができる場所を探しています。
お盆時期に、義両親と私達夫婦と子どもで食事会をすることになりました。
義両親と私達の住んでる場所の中間点が岡山なので、岡山で会おう!となりましたが、あまり行ったことがなく詳しくないのでお店情報教えてくださると嬉しいです。

・岡山駅から近い
・子どもが動ける様に座敷などあるとうれしい
・予算は1人3000円くらいで、ちょっと良さめなランチ

この条件で何か良い店知ってたら教えてください!

コメント

deleted user

ryouteiという所良かったです(*^^*)

はじめてのママリ🔰

かに道楽よかったですよ!お食い初めとかにも使われるので子連れに理解ありました😊座敷あります✨