※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3度目のままり🔰
ファッション・コスメ

毛量多め、直毛です。ずっとロングですが、出産前にばっさり切ってしま…

毛量多め、直毛です。
ずっとロングですが、出産前にばっさり切ってしまいたいです。今までも何度かショート挑戦しましたが、、自分的に気に入ったことがありません。。
ネットで髪型検索してもいいなとは思っても自分に似合うか判断つきません。。特にこだわりがあるわけではなく、違和感ない髪型に仕上がればそれで良いのですが。。なんて言って切ってもらえば良いですかね。。おしゃれとかに疎いです。なんでも良いのでアドバイスいただけると嬉しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

結べる長さの方がいいかもしれませんよ。
髪のカラーしないと重たく見えるかも。
産後は美容院こまめに行けないとボサボサなります。

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

コメントありがとうございます!産後、美容院行けないので、手入れ楽な方が良いですよね‥
    参考になります!ありがとうございました!

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

私も毛量多めです
ショートにしたときは
毎月美容院に行ってました
周りからは似合ってるって
言われてました😅
ショートが得意な美容院を
探していきましたよ!
そうじゃないとショートって
切るの難しいから変にされます

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

美容師さんの腕にもよるんですかね‥気に入ったことないです😫笑
    やはりショートにすると、それをキープするなら美容院行く手間が発生しますよね‥
    参考にさせていただきます。コメントありがとうございました!

• 7月30日
さやえんどう

毛量多めの直毛です。
私はいつも、「こんな感じにしたい!」と写真持って行き、美容師さんと相談してやってもらってます。
よくショートにしてましたが、産後なかなか美容院行けなくなり、伸びてくるとモッサリしてフォルムが微妙になってしまうので、ショートより結べるくらいの長さがいいですよ😅
3人目のときは、かろうじて結べるくらいのショートボブにしました。

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

確かに、結べる長さはおいておいた方が無難そうですよね‥どうしようか悩みますよ😞🌀
    参考にさせていただきます、コメントありがとうございました!

• 7月30日