※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
お出かけ

ディズニーのホテルに詳しい方いますか?😃まだ先ですが、もう少し手がか…

ディズニーのホテルに詳しい方いますか?😃
まだ先ですが、もう少し手がかからなくなったら(イヤイヤ期終わったら)子供とディズニーランドに行ってディズニーのホテルに泊まりたいな〜なんて思ってます!子供もミニーちゃんとかチップ&デール好きですし、最近はプリンセスにも興味持ち始めてます。ただ、私がディズニーに全然詳しくなくて💦
楽天トラベルでディズニー ホテルと検索すると色々出てきて、子供と泊まるならどのホテルがおすすめですか?また、色々なプランが出てきて悩みます。ディズニーランドホテル、アンバサダー、ミラコスタ、トイストーリーなど
今のところシーよりもランドに行きたいな、と思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の成長具合にもよりますが、
予算度外視でいうなら
ランドに行きたいならランドホテルが一番近くてお城のような作りでオススメかと😊
シンデレラ、美女と野獣のお部屋もそれぞれあります!

ミニーちゃん、チプデが好きなら
アンバサダーもモチーフルームがありますからオススメですよ😊

• はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

たぶん連れて行くのは4歳くらいになるかなぁと思います🤣 先の話なのにちょっと私が現実逃避したくてディズニーのホテルに泊まりたくなりました😂
    お城のようなホテルはまさに現実逃避できそうですね〜😍✨プランでコンシェルジュ❓というのもあったのですがこれはなんでしょう❓
    アンバサダーはプランでシェフミッキー❓とかもあって気になりました🤔

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳頃なら好きな作品がハッキリしてきますし、移動距離あってもさほど問題ないですかね…🤔💭
    好きな作品でホテル選びするのも
    楽しめそうですね!

コンシェルジュはおそらくちょっとお高めルームで、ラウンジが使えるプランだと思います🤔💭

アンバサダーのプランのシェフミッキーは
    レストランの名前でミッキーと写真が撮れるブッフェで人気のレストランです︎💕

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

ディズニーの系列のホテルはどこも子供連れに優しいのでどこでもいいと思います🩵

ミニーちゃんやチップとデールが好きならアンバサダーホテルはミニーちゃんルーム、チップとデールルームあるのでいいかなぁと思います😊
トイストーリーホテルも外で遊べるところたくさんあって楽しそうでした✨

• はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

コメントありがとうございます!
    ミニーちゃん、チップとデールルーム、ほんと可愛いですよね🥹✨
    トイストーリーホテルは外で遊べるんですね!それも楽しくていいです😍

• 7月30日
moon

ディズニーホテルは予約サイトより公式で予約した方が良いですよ。

ランドならランドホテルが近いので行き来できて便利だと思います。