※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

36週で出産した方の経験や赤ちゃんの様子について教えてください。足の付け根の痛みやお腹の下がり具合で心配しています。推定体重は2800g程度です。

36wくらいで出産した方いますか?
前駆っぽい痛みがちらほら続いてて
足の付け根の痛みや見るからに分かるお腹の下がり具合に正産期前に生まれちゃうんじゃないか、、?と心配です😭
一応推定体重は2800程でした。

正産期前で出産した方
赤ちゃんの様子など教えて下さい😭😭

コメント

ママリ

35週2日で産みました
うちの子は保育器にはいりませんでしたよ😄

  • n

    n

    そうなんですね!!
    安心しました😭🙏

    • 7月30日
☺︎

35週6日で出産しました 👶🏽
うちの子も保育器には入りませんでした❕が黄疸検査で少し引っかかったので1日だけ治療して一緒に退院しました 😌
体重は2490gでした 🤍

  • n

    n

    出産お疲れ様でした!
    おめでとうございます👶🏼
    一緒に退院できて良かったです😭✨

    • 7月30日
ゆみママ

36w3dで上の子を2600gほどで出産しました。
2500g超えてて元気だった為、保育器には入れられず、当日から同室で正産期に出産した方と同じように過ごしました。
おっぱい吸う力が弱く、体重の増えが悪かった為、入院が1日延びたり、生後7ヶ月で鼠径ヘルニアの手術はしましたが、これらは普通によくあることなので、早産だったからではないのかなと思ってます。
今では立派な生意気小学生に育ってますよ😂

かちん

三女35w6dで出産しました🙂
私の場合母体が小さい・私の家系が皆小柄と遺伝というのもあって赤ちゃん小さくて
1962gで生まれたのでNICUに1ヶ月ぐらい入院しました

3児の母です

切迫早産で、3ヶ月入院して退院してから1週間後の34週で生まれてきました!
2732gでした!
保育器に入ることも無く問題なしでした!今6歳になりますが、身長は学年1大きいです💦笑
病院に行っても早産とは思えないねと言われます😆😆