※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

結局寝付けず朝になり。旦那が起きて「寝ないの?」ってさ、最近精神的に…

結局寝付けず朝になり。
旦那が起きて「寝ないの?」ってさ、
最近精神的に落ちてるのもあり旦那にイライラし、
その上追い討ちかけられぜーんぶ私が悪いみたいな言い方され、そのくせ何事も無かったように朝っぱらから抜いてくれとかまじで論外。
お前のせいでもあって育児もある人間が
寝れずオールしてる状態をなんとも思わないあたり。
きっと旦那からしたら「ただ寝れないだけなんだろーなどーせずっと携帯いじってただけだろ」って思ってんだろーな
ただ寝れないだけだったら携帯いじってたら寝落ちすんだろ。まじでほんとなんか産後2ヶ月入ったあたりから
常にイライラ止まらないしなんかもう自分が自分じゃないみたい
最近ずっと怒ってるって言うけど当たり前やん怒らせてんのお前やん。自分に原因ないんかなとか思わんかね。
ほんとなんかもうダメになる。

コメント