※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

三兄弟で男男、女と来る確率は?周りは男か女or性別違い。2人男の後女は難しい?

三兄弟で、男男、女と来る確率ってどのくらいなのでしょうか。なかなか見なくないですか?
私は今2人子供がいて、男、男です。帝王切開なのでラスト1人、女の子が欲しいです…でも周りを見ても3人は男か女or1人目と2人目の性別が違うパターン。
2人男が続いたら女の子は難しいのかなぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

周りには男男と続いて3人目産み分け頑張ってる人わりといて、女の子産まれてる人見かけます✋
ただ男3人もそれなりにいるので、こればっかりは運命ですよね😅
産み分けについてはほんの僅か確率は上がるようですが、あくまでも気休め程度のものでしかなく五分五分に近いようです。
あとそもそも、男性側にXとYの染色体の偏りもあるようで、男の子2人続くと男の子寄りの体質な可能性もあるので、3人目はリスキーな感じもあります💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね、、絶対に3人目も男だと思い勇気が出ません😅

• 7月30日
ママリ

私の周り、3人目女の子のパターン結構居ます😳😳
去年職場で仲のいい2人が連続でそうでした😂!
特に産み分けしてなく、でしたよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ええ〜何をしたのか教えて欲しい🥹🥹絶対男なので勇気が出ません😂

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

今回女の子です👧❤️
特に産み分けしてません。
こればっかりは運なのかなって思ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい!!男側で決まると聞くのでうちは男しか生まれない気がします😂

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも男の子しか産まれないと思ってましたよ😮‍💨
    ほんと自分から女の子が産まれるなんて今だに信じれません。笑

• 7月30日
ゆゆり🔰

ネットの記事て見ましたが、男男だと次も男の可能性が若干高いみたいです。
高いと言っても0.1パーセントとかみたいですが😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなものなんですね!笑
    でもその0.1%が…ですよね。笑

• 7月30日
かすてら

周りに沢山いますよ!
私自身の同級生にもいたし、会社の方のお子さんとか、ママ友?関係とか🍀
私にも兄が2人います🙂
でも男3兄弟もやはり沢山います👦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちはそのパターンになりそうで怖くて仕方ありません。笑

• 7月30日
はじめてのママリ

私の周りは結構います。
単に運というか確率の問題なだけな気がします💡

あんちゃん

義姉が男男女です😊
3人目女の子ちょいちょいおみかけしますよ✨みんな産み分けしてるかはわかりませんが😊

晴日ママ

3人同性が多いですー!笑

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

私自身、兄が2人いて男男女になってます☺️
が、我が子は4兄弟になりました😂😂

はじめてのママリ

うちはとくに産み分けすることなく女の子きてくれましたが性格が男です泣

ゆん*

2人目の時の産み分けをしましたが、男の子でした!3人目は特に何もせず女の子でした😂✨✨やはり、運なんですね🥹