※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で9ヶ月の妊婦です。昼から胃が痛く、お腹が張り、夕食が食べられず、下痢痛と緩めの便が出た。胃の痛みの原因はわからず、辛い状況です。

明日で9ヶ月の妊婦です。

今日は昼から胃がキリキリと痛く、
ずっとお腹が張っていました。
夕食も全然食べれず、、お腹も空かない🥹
💩も出ていませんでした。

23時頃その胃の痛みがキューッと下痢痛のようになり
トイレに行くと下痢ではないけど緩めの💩がドッサリ。
(毎朝酸化マグネシウムを1~2錠飲んでいます)

💩が終わってからも下痢痛(胃の部分)が続いていて
さっきやっと落ち着いた?感じです。
違和感がありなかなか寝つけません。

胃が痛いのはなにが原因なんでしょうか?
前駆陣痛とも違うだろうし、、、
はぁ辛かった。。。

コメント

せっちゃん

私も夜お腹がキリキリしたり、謎の満腹感で晩御飯だけ食べれません😅
原因は不明(参考にならずすみません)ですが、白湯飲んだりするとキリキリするのが良くなったりします💦